NEWS

令和初 入社式が開催されました。

株式会社ニラクは令和2年度4月1日(水)、同社の研修センター(福島県郡山市)にて「株式会社ニラク 入社式」を開催し、25名が入社しました。本年度は、新型コロナウイルス感染予防の観点から、マスクの着用、入室時のアルコール除菌、検温、席の間隔を確保、室内喚起などの対策を講じて執り行いました。

0008.jpg

会場の入口にはニラク各店舗、ビジネスセンター各部署からたくさんの応援メッセージが貼られ、新入社員の皆さんをあたたかく歓迎しました。

0005.jpg

≪概要≫

・日 程 :令和2年4月1日(水)13:00~

・場 所 :株式会社ニラク 研修センター 〒963-8811 福島県郡山市方八町1-1-39

・人 数 :25名(男性22名、女性3名)

0010.jpg

新入社員を代表して、南相馬原町店配属 遠藤 誠也さんが辞令を受け、記念品を授与されました。

0023.jpg

また、中野サンモール店配属の宮崎 いづみさんが新入社員の代表として、力強い謝辞を述べました。

0017.jpg

入社式では、谷口社長より、「まだまだ大変な状況は続くかもしれませんが、皆さんが社会人として立派に成長し、数十年が過ぎて振り返った時に『大変だったけれども、一人ひとりが未来に向かって一生懸命にやってきた』と思えるようにと、心より願っております。」と歓迎の挨拶を述べました。

PAGETOP